初めまして!

初めまして、僕はハワイが大好きな40歳を過ぎた親父です。
新婚旅行が初めての海外旅行でハワイでした。
妻も僕もハワイが大好きになり、新婚旅行がきっかけで、
毎年貯金を貯めて妻とハワイに
行くようになりました。
子供は小学5年生の娘と中学1年の息子がいます。
子供達が産まれてしばらくハワイに行かない年もありましたが
ここ数年は毎年ハワイに行っています。

新婚当時はハワイに別荘を買うなんて宝くじでも当たらない限り
無理だ〜と思ってたのですが、最近、会社の同僚がなんと
ハワイに別荘を買ったって言うんです。

「ハワイで別荘って夢じゃないですよ、別に。
ある程度のお金さえあれば叶います。」って…!
いやあ〜ビックリして、ネットで「ハワイ 別荘」って検索したら
普通に情報が沢山あって、更にビックリした僕です。

ハワイに別荘を買うって夢じゃないような気がしてきました!
今はいろんなハワイの別荘のサイトを見るのが楽しみになってきました。
ただ、ハワイに別荘が夢ではないってことが分かってきたけど、
同僚の言う、「ある程度のお金」の「ある程度」っていうのが僕にとっての
最大の難関です(^^;